デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
予定通り明日から出勤するべくやって参りましたimage00.gif
みおりです、こんばんはimage01.gifimage02.gif
 
今回は電車で来たんですがガラガラでビックリimage03.gif
そして、明日から山梨は緊急事態宣言緩和image04.gif
やたらタイムリーな時に来た気がしますimage05.gif
勿論まだまだ気は抜けませんけどねimage06.gif
毎日検温、毎日新しいマスク、除菌スプレー
などなど色々持ってやってきましたimage07.gifimage08.gif
 
image09.jpg
 
とりあえず5月は新しいゲームやるのに忙しくてimage10.gif
ずーっと今日までゴロゴロ引きこもりしてたので
持ち込みはまずないと思いますimage11.gif
FF7Rとあつ森クリアしてきたimage12.gifお家大好きimage13.gif
 
 
…あとタイムリーな時に来た驚きは
こちらの緊急企画イベントでも感じましたimage14.gif
 
image15.gif明日からお得なイベント開催image15.gif
 
image16.jpg
 
 
今回の甲府一週間出勤を楽しみにしていたので
準備は万全image06.gif仲良しさんもimage17.gif初めてさんもimage17.gif
2ヶ月ぶりのみおりとめいっぱいやらしー事
エンジョイしましょうimage18.gifあーウズウズしちゃうimage19.gif
お誘い心より楽しみにお待ちしていますねっimage20.gif
 
しかし、やっぱり引きこもりが過ぎると
欲求不満が溜まっていくなぁimage21.gifと実感してますimage22.gif
密を避けて2人っきりで内緒のリフレッシュimage23.gif
愛情たっぷりお兄様にご奉仕する甘いひと時をimage24.gif
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.