デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
本日も準備完了image00.gifみおりですimage01.gifimage02.gif
今日は下ろしたての下着とワンピースだぁimage03.gif

今日からずっと週間予報が雨なんだよなぁ…
段々もくもくしてきたimage04.gif
しょうがないけど、でも甲府の晴れた日の
爽やかな空気大好きで朝はお散歩するから
ずっと晴れてて欲しいなぁimage05.gifなどと無茶を言うimage06.gif
蒸し暑い辺り、これはもしや…梅雨の訪れ的なimage07.gifimage08.gif
 
 
image09.gifなんかイベント第2弾が始まったimage10.gifimage09.gif
 
image11.jpg
 
こ、こんなに割引しまくって大丈夫なのか…image12.gif
それだけ待ちに待った解除が嬉しいんだなぁimage13.gif
お店の大判振る舞いimage14.gif愛の割引イベントimage15.gif
この機会に是非お得に遊んで下さいねっimage16.gif
 
私も気持ちも新たにimage00.gif残りの4日間めいっぱい
お兄様に愛情いっぱいのやらしーご奉仕image17.gifimage18.gif
お届け致しますimage15.gif構ってやって下さいねっimage19.gif
 
最初のご予約のお久しぶり仲良しさんimage20.gif
有難うございます今からウキウキで参りますimage21.gif
 
 
image22.gif本日は12時から22時まで受付ですimage22.gif
 
 
そして本日も平熱image14.gif
image23.jpg
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.