デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
雨とかimage00.gif雷とかimage01.gif天気予報が不穏image02.gif
おはようございます、みおりですimage03.gif
 
昨日はめいっぱいご奉仕させて頂けたデーimage04.gif
だったんですけど、私の特に弱いおっぱいもimage05.gif
たっぷり弄り倒して頂けたデーimage06.gifでもあったので
昨日夜にお風呂入って見たら…乳首がやたら
ぷくぷくになってて照れちゃいましたimage07.gif
これ以上敏感になったら大変だよぉimage08.gif
という程度には昨今の乳首感度が発達期image09.gif
 
そんなみおりですが、一応男性に喜んで貰うのが
性癖なのでご奉仕が大好きimage10.gifなMでありますimage11.gif
私の身体を可愛がってくれるのも大歓迎ですがimage12.gif
ストレス溜まったお兄様は是非みおりに
みっちり全身やらしーご奉仕させて下さいねっimage13.gif
 
…などと、久々に自分の性癖紹介などしつつimage14.gif
本日も悪天候に負けずimage08.gif元気にエロに励みますimage15.gif
お誘い心よりお待ちしておりますねっimage16.gifimage17.gif
 
本日も平熱image18.gif
image19.jpg
 
 
image20.gif本日は12時から22時まで受付ですimage20.gif
 
 
image21.jpg
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.