デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
今日はハチャメチャに天気が良くて暑かったimage00.gif
受付終了まで沢山えっちな事エンジョイ出来て
終始ハイテンションなみおりでありましたimage01.gifimage02.gif
お誘い下さって本当に有難うございましたimage03.gif
 
 
image04.gif7/17(金)12時から24時まで受付予定ですimage04.gif
 
 
ついに明日は金曜日image05.gif
週末のお休みまでもうあとひと踏ん張りですねimage06.gif
皆さん明日も元気に頑張りましょうっimage07.gif
 
私も一週間頑張ったお兄様へのご褒美エロimage08.gif
めいっぱいやらしく気持ち良く満喫して頂くべく
愛情たっぷりでご奉仕張り切りますねimage09.gifimage10.gif
 
それでは、おやすみなさいませimage11.gifimage12.gif
 
 
image13.gif
 
 
image04.gifフィオーネでタイムアタックimage14.gifお兄様image04.gif
 
お忙しい中つかの間のリフレッシュのお供に
お誘い下さいまして有難うございましたimage15.gifimage07.gif
 
ちょっと早めのお時間での退室という事で
巻き気味にご奉仕させて頂きましたがimage16.gif
それでも全身パーフェクトぺろぺろ出来たしimage17.gif
おっぱいも可愛がってもらえたしimage08.gifimage18.gif
やれば出来るものなんだなぁと感動しましたimage06.gif
逞しくて男らしい素敵なお身体に触れられて
得した気分ですimage03.gifご馳走さまでしたimage19.gif
 
もしまたタイミングが合いましたら是非image17.gif
エロリフレッシュしにいらして下さいねっimage20.gif
今日はお誘い有難うございましたimage21.gif
 
 
image04.gifフェスタでスーパー美肌image06.gifヤングお兄様image04.gif
 
生まれた土地故なのかimage22.gifはたまた若さ故なのかimage22.gif
とにかくピカピカのスベスベスーパー美肌image06.gif
うっとりしてしまうお風呂からのスタートimage23.gif
 
感じて下さるお顔が可愛くて官能的でimage17.gif
やたら隠語を口走るノリノリのご奉仕に
なってしまいましたが引かれてないだろうかimage24.gif
いっぱい感じて下さってこっちまで興奮image25.gif
…けど、フィニッシュはお力及ばず申し訳ないimage26.gif
また9月都合が良ければと言って下さったのでimage03.gif
お会い出来た暁には是非リベンジさせて下さいねimage14.gif
可愛いお兄さん大歓迎でお待ちしていますのでimage27.gif
 
今日はお誘い本当に有難うございましたimage21.gif
 
 
image04.gifフェスタで再会image17.gif美形な仲良しさんimage04.gif
 
覚えていてくれて本当に嬉しかったですよimage05.gifimage26.gif
トークもおもてなしも紳士的なお兄さんimage17.gif
呼んで頂けてルンルン気分でお邪魔しましたimage19.gif
 
整ったナイスバディimage06.gifそして立派なアレimage02.gif
舐めて触ってしているだけでキュンとしちゃうimage27.gif
ご奉仕させて頂いた後は今回もめいっぱい
可愛がって貰ってしまってimage28.gifテクニシャンimage05.gif
なんでそんなにいとも簡単に私の性感帯を
ピンポイントで見つけられるのかimage29.gif驚きしきり…
お陰様でメロメロになったみおりは
ガワだけ残して中身カラッポになりましたimage30.gif
そして今回も2回フィニッシュ出来ましたねimage20.gif
充実のベッドタイム最高でしたimage31.gifimage32.gif
 
次回はお兄さんのお仕事が繁忙期かと
思うのですがimage16.gifご都合宜しければ是非また
一緒にまたエロエンジョイ出来たら嬉しいですimage19.gif
今日もお誘い有難うございましたimage21.gif
 
 
image04.gifシャンティで今月も会えたimage03.gif仲良しさんimage04.gif
 
まさかの一緒に怒りをためてからのスタートimage14.gif
どういう事なんだってばよですよねimage33.gifimage34.gif
知らぬ内に別れ迎えない様に叱っときますねimage35.gifimage14.gif
 
でも今回も一緒に怒涛の快感攻め合いっこimage18.gif
期待通りにお互いメロメロimage36.gif気持ち良くなれて
ホッとしましたimage27.gif気持ち切り替えて楽しむimage03.gif
僕らがポジティブで本当に良かったimage30.gif
そして何気に性感帯の場所も一緒かもですimage19.gif
 
帰りの精魂尽き果てたお顔が何だか子供みたいで
可愛らしいなimage17.gifなんて思ってしまいましたimage37.gif
私もお言葉に甘えてサッパリ顔image38.gifでしたが
お陰で即即寝出来ますimage03.gif性欲も発散出来たしimage03.gif
 
また9月に予約すると言って下さったのが
とっても嬉しくてimage05.gifimage39.gifお会いして貰えるなら
まだ私は甲府で頑張れるimage05.gifとやる気漲りましたimage02.gif
今日もお誘い本当に有難うございましたimage21.gif
 
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.