デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
流石金曜は夜からがエロ充タイムでしたねimage00.gif
本日遊びに来て下さったお兄様方image01.gif
素敵な時間をご一緒させて下さって
有難うございましたimage02.gif
 
 
image03.gif7/18(土)11時から23時まで受付ですimage03.gif
 
 
明日はお休みの方も多いかなimage04.gif
お仕事の方もimage01.gifお休みの方もimage01.gif疲れた心身を
やらしー気持ちイイ事でめいっぱい発散image05.gifimage06.gif
一緒にうんと羽目外して楽しみましょうねimage07.gifimage08.gif
 
それでは、おやすみなさいませimage09.gifimage10.gif
 
 
image11.gif
 
 
image03.gifフェスタでスタミナ抜群image12.gifヤングお兄様image03.gif
 
久々のリフレッシュデーにお店をご利用して
下さって有難うございましたimage01.gif
めちゃ若くて真面目なお兄さんで嬉しかったimage02.gif
 
お風呂で一回image01.gifベッドでも一回image01.gif
バッチリフィニッシュ出来たのは流石のヤングimage12.gif
触るとビキビキに反応してくれる逞しさに
ドキドキしちゃいましたimage13.gifご奉仕のし甲斐最高image14.gif
 
やたらと山梨サイコー話やゲーム話になったのは
明らかに私の趣味でしたがimage15.gifお話通じるし
楽しく話してくれるから弾んじゃいましたねimage16.gif
 
2ヶ月に一度、たまにしかやってこない私ですが
またご縁がありましたら構ってやって下さいimage17.gif
今日は有難うございましたimage18.gif
 
 
image03.gifキーポイントで優しい紳士なお兄様image03.gif
 
一日の終わりのリフレッシュにお店を利用して
下さって本当に有難うございますimage19.gifimage20.gif
とっても紳士なお兄様image21.gifお茶やおやつまでimage22.gif
差し入れもご馳走様ですimage23.gif明日のおやつだぁimage24.gif
 
お疲れのお兄様にめいっぱいご奉仕する気
まんまんだったのですが…なんという舌テクimage25.gifimage26.gif
大好きな性感帯を沢山可愛がって頂けて
もーほんとにメロメロでしたimage27.gifimage28.gif幸せimage29.gif
何とか最後はご奉仕喜んで頂けてお兄様も
気持ち良くフィニッシュ出来て良かったですimage30.gif
 
もしまたタイミングが合った時には是非image31.gif
今日みたいにお互い気持ち良くなれる
素敵な時間を過ごせたなら嬉しいですimage32.gif
今日は有難うございましたimage33.gif
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.