デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
こんばんは、みおりですimage00.gifimage01.gif

最近は梅雨入りしたのかなimage02.gifって思う位
しとしと天気が多いですねimage03.gifでもまだなんだなぁimage04.gif
 
雨の日にホテルで密かにしっとりエロするのは
何だかとても色気のあるシチュエーションでimage05.gif
いくら乱れても包み隠してくれそうな気持ちに
なったりもするので情緒がありますよねimage06.gif
雰囲気大事image07.gif凄くやらしー気持ちが盛り上がるimage08.gif
 
そんなみおりも来週から甲府にウキウキで
伺わせて頂くのですがお天気はどうなるかなimage02.gif
例えお天気が優れなくても空に負けない位
お兄様方と濡れ濡れの淫らなひと時をimage09.gifimage10.gif
過ごせるといいなぁなんてimage11.gif
今から期待高めて準備したいと思っていますimage12.gif
 
久々にお会い出来る素敵な仲良しさんimage05.gif
ムラムラMAXでお誘い下さる初めてさんimage05.gif
今から来週を心待ちにしておりますので
みおりと遊んでやって下さいねimage13.gifimage14.gif
 
ではでは、また来週っimage15.gifimage01.gif
 
image16.jpg
 
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.