デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
突然のみおり雑談日記ですimage00.gifimage01.gif
 
 
最近アマプラで見るものが少なくなってしまってimage02.gif
漫画やドラマで人気の『ゆimage03.gifキャン』が
目に止まったので見てみたんですよ、アニメimage04.gif
 
知らなかったんですよimage05.gifまさかの山梨が舞台でimage05.gif
山梨の自然をキャンプをしながら堪能し尽くす
女子高生達の物語だったなんてimage05.gif素晴らしいimage06.gif
マイナスイオンがハンパないimage05.gif癒しimage07.gifimage05.gif
 
私一眼レフ抱えてよく八ヶ岳や長野、静岡など
昔は趣味で撮影に行ったりしていたのでimage06.gif
とにかく山梨の自然に心打たれ癒されるのが
大好きな女の子達の気持ちに感情移入度MAXimage08.gif
あちこち旅するのを見てて楽しくて仕方ないimage09.gif
山梨愛image10.gifキャンプ愛image10.gif自然愛が凄いimage10.gif
 
いつも甲府での7日間が終わるとすぐ自宅に
帰っちゃう事が多いんですけどimage02.gifこれを見ていたら
もっともっと色んな山梨を体験してみたいという
欲がふつふつと高まってしまいましたimage08.gif
やっぱり絵になる位美しくて素敵な場所だよ山梨image06.gif
 
山梨ラブimage10.gifな方は是非『ゆるキャimage03.gif』を
見てみて下さいimage11.gif最高に楽しいですからimage12.gif
 
あ、あれimage13.gifただのダイマ日記になってしまったimage14.gif
よーし寝るぞimage15.gif明日から宜しくお願いしますっimage16.gif
 
 
image17.jpg
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.