デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
最近はノートPCを持ってきて休憩中はゲームimage00.gif
お仕事しに来てるんだけど、寛ぎ感も忘れないimage01.gif
みおりです、おはようございますimage02.gifimage03.gif
 
やっぱり気を張り過ぎるとお兄様方と遊んでいて
事務的になってしまいそうな気がするのでimage04.gif
私自身も半分遊びに来ている様な感覚を忘れずimage05.gif
お兄様と一緒に存分にエロ楽しめたらいいなぁと
思いながら毎度来ていたりしますimage06.gif
 
勿論image07.gifご奉仕大好きMですからimage08.gif
エロは手を抜かないですよぉimage09.gifimage10.gifご安心めされよimage11.gif
 
そんなわけで今日はお天気が優れませんがimage12.gif
ご都合宜しいお兄様は是非image13.gifみおりと一緒に
楽しくめいっぱいやらしくimage14.gifエロ充しましょうimage15.gif
お誘い心よりお待ちしておりますimage16.gifimage17.gif
 
image18.gif本日は12時から24時まで受付ですimage18.gif
 
 
image19.jpg
 
image20.jpg
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.