デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
今日はのんびりサーズディでしたがimage00.gif
有難くも仲良しさんにお誘い頂けてimage01.gif
バッチリ濃厚エロを満喫する事が出来ましたimage02.gifimage03.gif
心から感謝ですimage04.gifナイスタイミングっimage05.gifimage06.gif
 
はてさて、明日もみおりは元気に出勤image07.gifimage08.gif
暑くなるのかなぁimage09.gifそれならそれでimage10.gif
燃える様なアグレッシブエロをimage02.gifimage08.gif
お兄様と一緒に乱れまくれたら嬉しいですimage04.gif
愛情込めて隅々濃厚ご奉仕image11.gif張り切っちゃいますimage06.gif
お誘いワクワクしながらお待ちしておりますねimage12.gifimage13.gif
 
image14.gifimage15.gif
 
image16.gif5/28(金)12時から24時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg
 
image18.jpg
 
 
image19.gif
 
 
image16.gifフェスタでホカホカ美バディimage20.gif仲良しさんimage16.gif
 
お久しぶりのお誘い嬉しかったですimage21.gifimage22.gif
覚えていて下さって本当に有難うですimage04.gif感謝image04.gif
 
前回はやりたい放題ご奉仕させて頂けたみたい
だったので、今回もぺろぺろ全身舐め尽くしimage11.gif
くすぐったさと性感の間でバッチリフィニッシュimage23.gif
でも一方的に責められるだけじゃなくて一緒に
気持ちイイ方が反応良いのは健康男子ですねっimage24.gif
お兄さんの真っ直ぐな性癖を垣間見れましたimage25.gif
 
ボケに対してのツッコミも鮮やかでimage26.gif
何だか友達と遊んでいるみたいな感覚で
ちょっぴりはしゃぎ過ぎてしまったかなぁimage27.gifimage28.gif
もしまたタイミングが合ってお会い出来た際は
エロ度多めで攻めようと決意も新たなのでしたimage05.gifimage06.gif
 
またお会い出来る日に恵まれる事を願いつつimage29.gif
今日もお誘い本当に有難うございましたimage30.gif
 
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.