デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
本日は連休最終日でしたが貴重な休日に
お誘い下さいましたお兄様方image00.gif
ドエロい事堪能出来たりimage01.gif癒しのひと時だったりimage02.gif
楽しい祝日になりました有難うございましたimage03.gif
 
明日からは平日が始まりますねimage04.gif
まだお正月ののんびり感覚が冷めない時期image05.gif
連休後だしちょっと憂鬱かもですがimage06.gif
エロで元気チャージしたくなった時は是非image02.gif
甲府人妻隊に遊びにいらして下さいませimage07.gif
 
みおりもやる気満々お誘いお待ちしておりますimage08.gifimage09.gif
それではおやすみなさいませimage10.gif
 
 
image11.gif1/11(火)12時から深夜0時まで受付ですimage11.gif
 
 
image12.jpg
 
 
image13.gif
 
 
image11.gifハッピーキスでどえす紳士なimage01.gifお兄様image11.gif
 
部屋に入ってまず露天風呂にびっくりしましたimage14.gif
こんな凄いお部屋がこのホテルにあったんですねimage15.gif
 
入ってすぐにやらしくおっぱいを弄られてドキッimage00.gif
窓際での言葉攻めに私の中のMがスイッチONimage16.gif
何だかお兄さんのお部屋で可愛がられている様な
大人の逢瀬感たっぷりでめっちゃ興奮しましたimage01.gif
 
あんなにどすけべなおっぱいの可愛がり方されたの
久々過ぎて快感が凄すぎて頭真っ白にimage17.gif
このまま私だけメロメロのまま終わってしまったら
どうしようかと頭の片隅で思いながら(片隅かいimage18.gif)
最後はセルフイラマでimage19.gifお口に沢山出してくれてimage00.gif
嬉しかったしホッとしましたimage20.gif
 
プレイ中はドSなのに気遣いはとても紳士という
ギャップが凄いimage16.gif女に産まれて良かったですimage21.gif
沢山可愛がってくれて有難うございましたimage03.gif
 
2ヶ月に一週間しか出てこない私ですがimage06.gif
タイミングが合ったら是非に今日みたいな
蕩けるドMペット遊びをまたしてやって下さいねimage22.gif
今日はお誘い有難うございましたimage23.gif
 
 
image11.gif待ってました嬉しいimage03.gifアネックスの仲良しさんimage11.gif
 
次回の出勤見てまた呼ぶねimage09.gifと言って下さった
言葉通り本当に遊びに来て下さったーimage15.gif嬉しいimage00.gif
 
今日も延長して下さって感激でしたぁimage24.gifimage25.gif
これくらいお時間があるとみっちり色んな
ご奉仕も出来るし慌てなくていいから
一緒にリラックスして過ごさせて頂けますねimage03.gif
今日はローション風呂も楽しめて最高でしたimage26.gif
 
相変わらずのつるつるタマゴ肌でウットリimage02.gif
あのアロマオイルの吸い具合が物語ってますねimage15.gif
どこを舐めても気持ち良さそうにして下さるし
どこをマッサージしてもリラックスして下さるimage00.gif
これ程ご奉仕しがいのある男性いるかなimage27.gifという位
お兄さんの蕩けたお顔と声が最高に嬉しいですimage28.gif
 
今日はお互いグッスリ眠れそうだねぇimage29.gif
穏やかに言い合える空気感が大好きですimage20.gif
次回は3月にやって来ると思いますがタイミングが
合う様でしたら是非またご奉仕させて下さいねimage30.gif
今日もお誘い有難うございましたimage23.gif
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.