デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
今日はお昼間は雨模様でとっても寒くてimage00.gif
めちゃくちゃお昼寝キメてしまいましたがimage01.gif
気さくなお兄様方に見つけて頂けたお陰で
今日も無事エロエンジョイする事が出来ましたimage02.gifimage03.gif
お誘い心から感謝感謝ですimage04.gifimage05.gif
 
さて、明日はお天気良さそうですねimage06.gifimage07.gif
出勤時間前にお散歩image08.gifお買い物行ってこようっとimage09.gif
モチベ上げて明日も元気にエロに励みますimage10.gifimage11.gif
ムラムラ溜めたお兄様は是非一緒に
めいっぱい濃厚なひと時過ごしましょうねimage12.gif
お誘いソワソワお待ちしておりますimage13.gifimage14.gif
 
 
image15.gif1/12(水)12時から深夜0時まで受付ですimage15.gif
 
 
image16.jpg
 
 
image17.gif
 
 
image15.gifプレンティで気さくなマッチョimage18.gifお兄様image15.gif
 
お会いしてとっても逞しくてワイルドなお兄さんに
ちょっとドキドキしていたのですがimage19.gif
お話してると凄く素敵な笑顔で気さくにお話を
してくれてあっという間になついちゃいましたimage01.gif
 
お風呂で屈強なお身体に触れてムラムラきたのでimage20.gif
いっぱいご奉仕する気満々だったのですが
外見通り予想通りimage21.gif男らしく抱きしめられて
あれよあれよと可愛がられてメロメロにimage22.gif
イラマ気味にお口犯されて久々にお潮噴いて
M心がキュンキュンするアクティブエロでしたimage23.gif
お兄さんもダイナミックにフィニッシュimage24.gif
最後はちょっとマッサージも出来て楽しかったぁimage21.gif
 
とにかくお兄さんが気さくにお話してくれるから
お話弾みまくっちゃいましたがimage25.gifこれに懲りずimage26.gif
またタイミングが合いそうであれば遊んでやって
下さいねっimage27.gif今日はお誘い有難うございましたimage28.gif
 
 
image15.gifマイチェリーでめっちゃ楽しいimage23.gif仲良しさんimage15.gif
 
まさかの残り時間全部貰ってくれてロングタイムimage22.gif
久々にお会い出来ただけでもめちゃ嬉しいのに
ずっと一緒に楽しく遊べて最高の一日の
終わりになりましたimage21.gifとっても幸せですimage23.gif
 
しかも今回も可愛いお土産てんこもりもりimage22.gif
今週は苺のアレを食べながら元気に生き抜きますimage29.gif
お金までデコられてたのには笑ったけどもimage30.gif
再会の演出から楽し過ぎて嬉し過ぎましたimage31.gif
なんて私は果報者なんだぁimage32.gifimage33.gif
 
最初のお話でやたら趣味のお話しましたけど
ありとあらゆるジャンルを紹介するプレゼンターに
なってお兄さんに日々楽しく過ごして欲しい
気持ちがドンドコ沸いてしまいましたimage34.gif
いつか、タイミングが合ったらデートコースimage35.gif
私がエンジョイガイドとなってドンパフ盛り上げて
楽しい思い出作ってみたいですねテヘヘimage36.gif
 
ベッドではこんなにアクティブだったっけimage37.gifって位
濃厚エロでimage38.gifアヘアヘに蕩かされてしまったimage38.gif
お兄さん8:私2で完敗image32.gifといったバトルでしたimage39.gif
いつか勝てる日は来るのだろうかimage37.gif勝ちたいっっimage40.gif
いっぱい可愛いがってくれて夢見心地です有難うimage41.gif
 
とにかく沢山笑ってimage30.gif沢山気持ち良くなってimage29.gif
最高のひと時はあっという間でしたねぇimage31.gif
本当に素敵な思い出をいつも有難うございますimage42.gifimage43.gif
またきっとimage32.gif楽しく一緒に遊んで下さいねimage44.gif
 
今日もお誘い本当に有難うございましたimage45.gif
 
image46.jpg
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.