デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
みんな大好き日曜日の朝image00.gif
おはようございます、みおりですimage01.gifimage02.gif
 
前回の出勤の時、宿泊先従業員さんが辞めるそうで
いつも笑顔でお話して下さって嬉しかったですimage03.gif
どうかこれからも健やかにお過ごし下さいimage04.gif
的なお手紙を頂いてビックリしましたimage05.gif
 
わざわざ私みたいな謎の宿泊客にimage06.gif
そんなあたたかい言葉を残してくれるなんてimage07.gif
やっぱり甲府はあったかいなぁimage08.gifなんて
感激してしまいましたimage04.gif最近は他の従業員の人も
受付で名前聞かずに「あっ、どうもimage09.gif」みたいに
接してくれるしimage10.gifお手紙ずっと財布に入れてますimage11.gif
 
人があたたかいと感じるのはお客さんもそうimage12.gif
何だかのほほんとしてらっしゃる方多いし
山梨の人は心が豊かなんだろうなぁimage13.gif
そんな方が多いから私のモチベも毎度爆上げimage14.gif
うんと気持ち良くリフレッシュして頂くべく
どすけべど淫乱なご奉仕image15.gif張り切っちゃいますimage16.gif
あわよくば私にもやらしー事してねimage17.gif
 
そんな雑談まじりの日曜日みおり日記image18.gif
本日もお誘いをお股ソワソワお待ちしていますimage19.gifimage20.gif
 
 
image21.gif本日は12時から深夜0時まで受付ですimage21.gif
 
 
image22.jpg
 
image23.jpg
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.