デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
今日は出勤前にお買い物行くかなぁimage02.gif
 
実は気になってる場所があるんですけど、、、
私、今モルモットに恋してましてimage03.gif
流石に何日もお家空けるので飼えてはいませんがimage04.gif
見たり触ったりするだけで天にも舞い上がる幸せimage05.gif
 
 
image06.jpg
 
 
このデレデレ顔である、、、image07.gif
10月にもちょこっと日記でお話しましたけどねimage01.gif
どうやら甲府には2件モルちゃんふれあい出来る
スポットがあるらしい、、、い、行きたいimage08.gifimage09.gif
帰りにどうにか寄れないか考え中なのでしたimage10.gif
 
 
という雑談からスタートしましたがimage11.gif
本日もやってますお得なイベントimage12.gif大創業祭image12.gif
 
 
image13.jpg
 
image14.gifカード決済の方は通常15%決済手数料が
この4日間中お得な5%になりますimage15.gif
 
 
みおりの出勤も本日含めあと4日image16.gif
今年最後の山梨エロエンジョイを悔いなく
めいっぱい乱れまくりたいですimage17.gif
お身体隅々愛情たっぷり舐め尽くしたいしimage18.gif
私にもすけべな事沢山して欲しいimage19.gifimage20.gif
濃厚に求め合って気持ち良く楽しみましょうねimage21.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますimage22.gifimage23.gif
朝ご飯食べて今日の元気チャージしてきますっimage24.gifimage25.gif
 
 
image26.gif本日は12時から深夜0時まで受付ですimage26.gif
 
 
image27.jpg
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.