デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
今日はスタートからどしどしお誘い頂けて
びっくりのスタートでしたが嬉しかったですimage00.gif
みおりと一緒に甘くimage01.gif蕩ける大人エロをimage01.gif
たっぷり楽しんで下さった素敵なお兄様方に
心より感謝感謝ですimage02.gifimage03.gif
 
 
さて、明日は週末金曜日image04.gif
GW明けでちょっと気が重かった一週間も
明日の夜で解放されますねimage05.gifimage06.gif
一週間頑張ったご自分へのご褒美にimage01.gif
濃密な気持ちイイひと時を一緒に過ごしましょimage07.gif
 
明日もお誘い心よりお待ちしておりますimage08.gifimage09.gif
 
 
image10.gif5/12(金)12時から24時まで受付ですimage10.gif
 
 
image11.jpg
 
 
image12.gif
 
 
image10.gifゴルフで最初からクライマックス仲良しさんimage10.gif
 
わーimage13.gifまた呼んで下さって感激でしたimage13.gifimage00.gif
前回メロメロに可愛がって下さいましたもんねimage01.gif
お風呂でもうエロ過ぎる愛撫に期待値爆上がりで
ワクワクベッドに向かうみおりimage14.gif
 
期待以上の大人のどエロい愛撫にimage15.gif
性感帯が全部バカになっちゃったかと思う程
濡れてお潮噴いてimage16.gifハッピーに極まりまくると
こんなに頭がパーになるんだなぁimage17.gifimage18.gif
自分の身体じゃないみたいに思ってましたimage07.gif
そしてやはり残り時間を気にする頃には
目が吹っ飛ぶ位時間ワープしてて慌てましたimage13.gif
お兄さんも極まってくれたから良かったぁimage19.gif
沢山可愛がってくれて最高に満たされましたimage20.gif
 
次回は7月image21.gif奇数月に現れるみおりと
またタイミングが合えば遊んでやって下さいねimage22.gif
今日もお誘い有難うございましたimage23.gif
 
 
image10.gifゴルフで意思疎通完璧過ぎるimage01.gif仲良しさんimage10.gif
 
もう初めてお会いしてから必ず二ヶ月に一度
遊んで下さっていますよねimage20.gif嬉し過ぎますimage00.gif
どんどんリアル友達と談話している時の様な
ユルユル雑談ばっかになってごめんなさいねimage24.gif
空気感なのかなimage25.gif日常の自分になっちゃいますimage14.gif
 
今日も私のやりたい事の全てを理解してくれる
意思疎通バッチリ過ぎる全身ぺろぺろご奉仕image26.gif
もうほんと折れちゃうよimage27.gifって位にバキバキの
image28.gifimage29.gifが逞しくてウットリimage01.gif今日のフィニッシュは
お兄さんの好きなやつでimage21.gifとリクエストやったら
二点攻めは集中力が分散する事を学びましたねimage14.gif
でもバッチリフィニッシュ出来て言う事なしですimage30.gif
 
バリカン、、、いいかもしれんimage04.gifなんて知識を
頂きつつimage31.gifA型同士似たアソコの整え方image32.gif
参考にしますimage22.gifまた次もお会い出来たらいいなimage01.gif
今日もお誘い有難うございましたimage23.gif
 
 
image10.gifAIRでエスコート上手なimage33.gif紳士お兄様image10.gif
 
凄く綺麗なホテルでお土産の飲み物ケーキまでimage34.gif
至れり尽くせりのお出迎えに感激でしたimage35.gifimage33.gif
 
image36.jpg
 
「ケーキ独り占めで食べたら肥えちゃうかもimage27.gif
と言ったら「肥えていいよimage37.gif」と返されたのには
笑ってしまいましたimage38.gif少しづつ頂きますねimage01.gif
 
とってもワイルドな見た目にこれはかなりの
女の子をヒーヒー言わせてきた玄人さんだなimage27.gif
と思っていましたが、やはりテクニシャンさんで
いっぱい私も極まってしまいましたimage15.gif
お兄さんはこんなに奉仕してくれる子初めてimage04.gif
言って下さいましたが私は気持ち良くして頂いた
時間の方が多かった様に思いますimage19.gif
しかし色んなアレソレで時間が足らなくなって
フィニッシュさせてあげられなかったのは
本当に申し訳なかったですimage35.gif
 
もしまた今日のリベンジが叶いましたら
ご都合宜しい時に誘って頂けたなら嬉しいですimage39.gif
今日はお誘い有難うございましたimage23.gif
 
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.