デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
最初のお枠に遊んで下さいました仲良しさんimage00.gif
お陰様でハッピーな週末スタートになりましたimage01.gif
甘いひと時に感謝ですimage02.gifお礼は改めて後ほどimage03.gif

 
いつもの定宿がとても人気になってきてimage04.gif
早めに予約しないといっぱいになる事が
多くなってきたんですよねimage05.gif
なので気が早いけど次回7月甲府出勤の
予定を組んで予約してきましたimage01.gif
 
 
image06.jpg
 
 
多分緊急の用事でも入らない限りはこの日程で
出勤させて頂く感じになると思いますimage07.gif
た、七夕からスタートだimage08.gifimage09.gif
なんか毎年「私の彦星さん募集image00.gif」とか
上手い事言ってる風日記書いてる気がしますimage10.gif
 
 
さておきimage11.gifちょっとお天気優れないながらもimage12.gif
週末土曜日のエロエンジョイimage13.gif
本日も全身隅々愛されたいお兄様image00.gif
どすけべみおりの身体愛してくれるお兄様image00.gif
心よりお誘いお待ちしておりますねimage14.gifimage15.gif
 
 
image16.gif本日は24時まで受付ですimage16.gif
 
 
image17.jpg
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.