デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
いつもは奇数月にしか来ないみおりimage00.gif
今回は特別に出てきた6月出勤でしたが
初日の大賑わいパーティーのハッピーに始まりimage01.gif
いつも大感謝の仲良しさんimage02.gif素敵な初めてさんimage02.gif
5日間遊んで下さって有難うございましたimage03.gifimage04.gif
 
梅雨時期なのにそんなに雨に降られないでimage05.gif
本当に良かったですimage06.gif湿気は凄かったけどimage07.gif
 
 
 
実は、、、これからは一ヶ月に一週間出勤に
しようかなimage08.gifとか検討中のみおりですimage09.gif
 
少しづつこの業界の引退を考える様に
なってきているのですが(まだ数年後だけどimage10.gif)
引退するなら大好きな甲府人妻隊で最後がいいimage11.gif
と、常々考えていましてimage12.gif
 
それならもっとちゃんと出勤を増やして
仲良しさんも都合合わせ易く出来たらいいなimage13.gif
なんて思っているのでしたimage06.gif頑張ってみようimage14.gif
 
 
 
とにもかくにも次回出勤は7月image15.gif
 
image16.gif7/24(水)から7/30(火)まで7日間image16.gif
image16.gif12時から24時まで受付ですimage16.gif
 
 
真夏のアクティブエロを期待してimage17.gif
性欲ムンムンに溜めてやって参りますねimage18.gif
仲良しさんimage02.gif初めてさんimage02.gifタイミング合えば
是非みおりと濃厚なひと時楽しんで下さいませimage19.gif
 
それではまた来月お会いしましょうimage20.gifimage21.gif
 
 
 
image22.gif
 
 
 
image16.gifsweetで久々の絶妙ドSなムンムンimage23.gifお兄様image16.gif
 
 
初めての人妻隊でみおりを選んで頂いてimage13.gif
とっても嬉しかったですimage02.gifようこそエロの園へimage21.gif
 
久しぶりにみっちりエロするぞimage24.gifという
ムンムンをスタートから受信してimage15.gifドキドキimage02.gif
ならば私もみっちりご奉仕でメロメロにするぞimage25.gif
と、やる気満々ベッドで先手を取りましたがimage26.gif
まさかまさかの攻め好きドSさんだったimage00.gif
私も根がMなのでウェルカムだったですが
怒涛の攻めに果てまくり痙攣しまくりimage27.gif
しかも苦しまないギリギリの手技image24.gifプロだ、、、
最後はイラマでフィニッシュなんてどエロいimage18.gif
そして2回目も攻め合いっこでフィニッシュimage23.gif
濃厚などすけべタイムでございましたimage28.gif
 
そういえば、このお店には手練のMっ子ちゃんが
いた気がするimage29.gif名前が思い出せないけどimage29.gif
お兄さんの絶妙攻めならきっと骨抜きではimage29.gif
と、ふんわり情報を残しておいとましましたがimage30.gif
また人妻隊でどエロいひと時過ごして下さいねimage31.gif
 
本日はお誘い頂きまして有難うございましたimage32.gif
 
 
 
image16.gifAtoZでまさかの最終日もご褒美image25.gifボス'simage16.gif
 
 
流石に大パーティーの後ですしimage08.gif初日にたっぷり
構って頂いたのでお会い出来るのはまた次回かなimage08.gif
と、思っていたら最終日にまでもご褒美お誘いimage00.gif
嬉し過ぎましたimage13.gif楽し過ぎましたimage13.gif感謝感激image33.gifimage34.gif
 
 
今回は『みんなで映える写真撮ろう』の会image12.gif
といったコンセプトのていでimage08.gif光栄な事に
女の子達のカメラマンとして微力ながらも
お役に立ててめちゃ楽しかったですimage25.gif
 
既に映え小道具がたんまり揃っているimage29.gif
お食事などで楽しく過ごさせて頂きながらもimage35.gifimage04.gif
キャストとしても役立つ場を設けて下さるという
私達の為を想う発想力がずば抜けてますねimage00.gif
愛情をひしひし感じて胸が熱くなりますimage33.gifimage34.gif
 
 
そんな本日の撮れ高image36.gifみおり編image36.gif↓↓↓
 
image37.jpg
 
image38.jpg
 
 
様子がおかしなやつと、真面目なやつの温度差で
若干風邪引きそうな撮れ高にございますがimage39.gif
何気なく撮る撮影と違ってモチーフあるガチ写は
テンション上がりますねimage23.gif大満足でしたimage02.gif
 
ご一緒させて頂いた女の子達に撮った写真も
ちゃんと使えれば良いのですがimage10.gifもしブレてたら
私の衰えた視力のせいなので御容赦下さいimage30.gif
沢山構って下さって有難うございましたimage25.gif
 
 
6月も大変にお世話になりましたimage03.gifimage24.gif
大ボスimage40.gifボスにめいっぱいの感謝を述べたいと
かねがね思っているのですが、毎度時間いっぱい
どんちゃんしているとimage41.gif帰り際にシャウトして
有難うございましたァァァimage24.gifって言うだけに
なっている気がして、、、もうどうしたら
この感謝の気持ちを上手く伝えられるやらimage33.gif
 
 
これはもう歌を、、、歌うしかないのか、、、image08.gif
壊れる程感謝してもーimage13.gif3分の1も伝わらないーimage13.gif
微妙に古い選曲しか出てこなかった、、、image33.gif
 
 
今日はお二人が、女の子達のスケジュールや
お店のスケジュールを加味して一生懸命
より良い形を模索して頭悩ませている姿が
とても印象的でした、、、いつもこうやって
お茶会を企画して力になろうとしているんだなと
お誘い頂いてる身が引き締まる想いでしたimage14.gif
 
でも最早お客様というよりプランナー、、、image07.gif
お二人にも楽しい時間が提供出来たらいいのにと
何だか自分が不甲斐なく思えますimage10.gif
いつでも何か私で力になれるものがあれば
お手伝いさせて下さいねimage24.gif
 
 
またお会い出来る日が来るのを願いつつimage34.gif
私も頑張って毎日を過ごしたいと思いますimage20.gif
今月も沢山のお気遣い有難うございましたimage32.gif
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.