デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
本日から真夏の情熱image02.gif7日間出勤スタートですimage03.gif
 
 
昨日は早めチェックインでのんびりしたのでimage04.gif
元気いっぱい性欲いっぱいですよぉimage05.gif
 
真夏は涼しいホテルでリフレッシュimage06.gif
ぬるめのお風呂でクールダウンしたらimage07.gif
めいっぱい情熱的なエロで性欲大解放image08.gif
ストレス出し尽くすまで愛し合いましょimage09.gifimage10.gif
お身体隅々ネットリご奉仕しちゃいますimage11.gif
 
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage12.gifimage13.gif
 
 
image14.gif本日は12時から24時まで受付ですimage14.gif
 
 
image15.jpg
 
 
 
以下、先日の山梨マイカー散策日記ですimage16.gif
 
 
image17.gif
 
 
昨日は遂に念願のimage18.gif山梨までマイカーでimage19.gifimage20.gif
やって来たわけなんですがimage21.gif(昨日の日記参照image22.gif)
何せまだ免許取って二ヶ月、車来て一ヶ月image23.gif
人に迷惑かけたくないので深夜早朝に走る
ウロウロドライバーが夜明け早々に山梨到着image24.gif
 
 
いつかは大好きな山梨をマイカーでimage25.gif
あちこち散策したいと思っていたのですがimage06.gif
チェックインまで時間ありまくりだったので
まずは美肌の湯で評価高かった甲府の温泉へimage26.gif
 
 
いや、この気温35度に達した真っ昼間に温泉てimage27.gif
と思わなくもなかったんですが、全然アリimage18.gif
ぬるめにしてあるのかなimage28.gifいつまでも浸かれるし
どんどんお肌が柔らかくなるし最高でしたimage29.gif
 
 
チェックイン前にはお蕎麦食べたくなったので
山梨の手打ち蕎麦と言えばimage30.gifなメジャー店へimage20.gif
 
 
image31.jpg
 
 
凄くコシがあって歯ごたえ抜群image18.gif
お水が綺麗な所で作られたお蕎麦って
どこも美味しいですよねimage06.gif長野の山菜蕎麦とかimage32.gif
お腹も心も大満足でしたimage25.gif
 
 
そしてとっとと昼間にチェックインを済ませて
即寝ですよimage33.gif贅沢な時間の使い方だったなぁimage06.gif
 
 
今回は甲府内での散策でしたが、、、
次回はずっと気になってる昇仙峡とか
ノーベル賞の人が個人で作ったって名高い
韮崎のあの温泉にも行ってみたいんですよimage29.gif
 
夢は広がるなぁimage25.gifやっぱり山梨大好きだぁimage10.gif
 
 
image34.jpg
 
 
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.