デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
初日スタートからお茶会なんて嬉し過ぎましたimage00.gif
今月も大ボス&ボスと充実した楽しいひと時image01.gif
お心尽くしのお誘いに心より感謝感謝ですimage02.gifimage03.gif
ちゃんとしたお礼は後程改めてしたためますimage04.gif
 
 
さて、初日の夜も更けてimage05.gif
まだまだやる気充分のみおりですimage06.gifimage07.gif
日差しがなくなると活動しやすくなりますねimage08.gif
 
これからお会いする仲良しさんimage09.gif
お久しぶりの再会を楽しみにルンルンでimage10.gif
今からお伺い致しますimage11.gif感謝感謝image12.gif
 
 
涼しいお部屋でギンギンなうっぷんをimage13.gifimage14.gif
全部出し尽くしちゃいましょーimage15.gif
みおりが愛情込めて絞り出しちゃいますimage16.gif
 
引き続きのお誘いも
心よりお待ちしておりますねimage17.gifimage18.gif
 
 
image19.gif本日は24時まで受付ですimage19.gif
 
 
image20.jpg
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.