デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
一日ずっとお天気の優れない本日でしたがimage00.gif
遊んで下さいました仲良しさんimage01.gif初めてさんimage01.gif
無事エロエンジョイ出来て満たされましたimage02.gif
お足元悪い中遊びに来てくれて有難うですimage03.gifimage04.gif
 
 
さて、台風は結局どうなるかなimage05.gif
私にとってハッピーな月一の山梨エンジョイimage06.gif
外に出られない悪天候がないまま過ごしたいimage07.gif
どんなお天気でも、みおりはいつでも元気にimage08.gif
お兄様の心と身体をめいっぱい癒すべくimage09.gif
お誘いを心よりお待ちしておりますねimage10.gifimage11.gif
 
それでは、おやすみなさいませimage12.gif
 
 
image13.gif8/28(水)12時から24時まで受付です


image14.jpg
 
image15.jpg
 
 
image13.gifハッピーキスで凄テクどエロいimage16.gif仲良しさん
 
 
嬉しいお久々の再会でしたねimage17.gif合間のお時間を
縫ってわざわざお顔を見せて下さり感激でしたimage02.gif
 
最早聞かれる前にローションの量とか
聞いちゃうのはこの後どエロくトロトロにimage01.gif
して下さるんだろうなぁという期待がダダ漏れimage18.gif
めちゃくちゃ優しくてimage01.gif笑顔も素敵でimage01.gif
どんなお話も楽しく弾む紳士なお人柄なのにimage19.gif
エロに突入するととんでも凄テクなのはimage20.gif
いつもながらにギャップ凄くてドキドキですimage21.gif
 
今日も一体私は何回極まったのやらimage07.gif怒涛image22.gif
ローションもオモチャも舌も指も駆使して
エロのバリエーション豊富さにいつもメロメロimage16.gif
エロやり返す気持ちも吸い取られちゃってimage23.gif
いつも可愛がって頂いてばっかりですがimage24.gif
今日も気持ち良く絞り尽くされちゃいましたimage01.gif
最後は一緒にフィニッシュ出来て大満足ですimage10.gif
 
最近は月一の一週間出勤に増えたのでimage08.gif
もしまた良い感じにタイミング合いましたら
可愛がってやって下さいねimage19.gif大歓迎ですimage25.gif
 
今日もお誘い頂きまして有難うございましたimage26.gif
 
 
 
image13.gif一宮リバティで気さく優しいimage09.gifお兄様
 
 
お仕事帰りのリフレッシュのお相手にimage09.gif
みおりと遊んで頂けてとっても嬉しかったですimage27.gif
 
ついさっきまでドライバーさんと話してた
山梨で行きたいところからいらしたと聞いて
めちゃテンション上がってしまいましたimage28.gifimage29.gif
沢山色んなお話させて頂きましたがimage30.gif
お兄さんとお話してると楽し過ぎて困ったimage19.gif
お兄さんの家族の事とか聞いているともう
キュンキュンしちゃう程素敵なお人柄でimage16.gif
初回とは思えない懐きっぷりのみおりでしたimage02.gif
 
エロの方もめちゃimage31.gifimage32.gif元気で反応が良くてimage01.gif
バッチリ2回フィニッシュ達成でしたねぇimage33.gif
もう歳だしぃimage34.gifなんておっしゃってましたけど
逞しいスタミナにご奉仕欲満たされましたimage23.gif
ご奉仕を凄いねぇimage35.gifと褒めて下さった事が
最高に嬉しかったですimage01.gifお兄さんの精力も凄いimage22.gif
 
最後ちょこっとマッサージも出来たしimage17.gif
とっても充実した時間でしたimage21.gifまた是非に
こんな楽しくお兄さんにご奉仕も出来たらimage01.gif
飛んで喜びますのでタイミング合いましたら
遊んでやって下さいねimage10.gif大歓迎でお待ちしてますimage27.gif
 
今日はお誘い頂きまして有難うございましたimage26.gif
 
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.