デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
じわじわと焦らしながら迫る台風、、、image02.gif
 
おい俺の筋肉image03.gif台風10号は山梨に
来るのかいimage04.gif来ないのかいimage04.gifどっちなんだいimage04.gif
来ーなーいimage03.gifヤーッimage03.gifであって欲しいimage05.gif
 
 
どんなお天気でもいつもやる気性欲ギンギンimage06.gif
本日もムラムラたっぷり溜めたお兄様からの
ドスケベなお誘い心よりお待ちしておりますimage07.gifimage08.gif
涼しい室内でめいっぱい愛し合ってimage09.gif
溜まったモノ全部発散しちゃいましょうimage10.gif
 
 
image11.gif本日は12時から24時まで受付です


image12.gif
 
 
この前大月の景色を改めて見渡してimage13.gif
めちゃくちゃ遊びに行きたいimage03.gifってなりましたimage14.gif
甲州街道の宿場町行ってみたいなぁimage15.gif
 
今はヤマメって川魚が美味しいみたいでimage16.gif
確かに綺麗な川流れてるもんなぁimage13.gifなんて
考えてたら、ふと思い立つimage17.gif
 
 
もしかして、鮎もシーズンではimage18.gifimage16.gif
 
 
なんか山梨に鮎を買って帰れそうな所が
あるっぽくてimage19.gifでも帰りに買ってから高速乗ると
間違いなく首都高の通勤ラッシュ時間になるimage20.gif
 
 
鮮度抜群image06.gif鮎お持ち帰りを取るかimage21.gif
安全運転を取るかimage21.gif
それが今、実に悩ましいimage22.gif
 
 
久しぶりに鮎が食べたいよぉimage03.gifimage03.gif
 
 
image23.jpg
 
image24.jpg
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.