デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
先月の日記で『今年鮎まだ食べてないimage02.gifimage03.gif』と
ひたすら鮎を渇望しておりましたがimage04.gif
帰った後で産地直送で取り寄せました、鮎image02.gifimage05.gif
 
 
image06.jpg
 
 
美味しかったなぁimage07.gif
やっぱり夏は鮎食べたいんですよねimage08.gif
 
あと、鮎の炊き込みご飯とか作りたいけどimage09.gif
もう季節じゃないかぁimage10.gifなんて思ってたら
10月までは落ち鮎、子持ち鮎でワンチャンimage11.gif
まだ食べれるって聞いたので、、、リピろうimage02.gif
と、心に誓うみおりなのでしたimage08.gif
 
栃木の鮎だったけど、山梨の鮎も食べたいなぁimage12.gif
 
 
 
さて、そろそろお仕事終わりで
自由を手に入れたお兄様方が街に繰り出す時間image13.gif
みおりのムチムチが頑張った貴方のアレソレをimage12.gif
包み込む準備、出来てますよimage14.gifimage15.gif
 
 
仲良しさんimage12.gif今月も会えるの嬉しいなぁimage07.gif
準備してルンルンでお伺いしますねっimage16.gif
 
 
お家帰る前に、お布団入る前にimage17.gif
みおりとたっぷり愛し合って蕩ける大人の夜をimage18.gif
時間めいっぱい楽しみましょうimage19.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage20.gifimage21.gif
 

image22.gif本日は24時まで受付です


image23.jpg
 
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.