デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
こんにちは、みおりですimage00.gifimage01.gif
 
お昼にちょっと買い出しに行ってきましたが、、
ヒールで往復3kmはアホだったかもしれないimage02.gif
流石に汗だくで帰るなりシャワー浴びましたimage03.gif
でもやるべき事はバッチリ果たせたので満足image04.gif
 
 
実は今回の甲府出勤終えて帰ったら
50人級の女子会予定がありましてimage05.gif
日頃SNSとかで仲良くしている仲間と久々に
ワイワイ出来るのが楽しみなのですimage06.gif
 
ゆえに今回帰宅日にネイルをお願いしに
行ってみよっかなぁと珍しく爪を伸ばしてますimage07.gif
いつもは深爪にする位切ってて子供みたいな手image08.gif
とツッコミを受けるんですけど今はちょい伸びimage09.gif
 
 
image10.jpg
 
 
↑こんなチュルチュルのラベンダーマグネット
やってみたいんだワクワクimage11.gif
 
ただ、半月位で落とすと思うのでimage12.gif
流石に7月下旬の甲府出勤にはもういつもの
子供爪に戻ってるかもimage13.gif見せたかったなぁ残念
 
 
お兄様のimage14.gifimage08.gifを愛でる時はいつも以上に
優しく撫でる様にimage15.gif丁寧に触れないとねimage16.gif
爪がちょっとあると実はフェザータッチが
より一層のゾクゾク感覚になりますよimage17.gif
 
本日も愛情たっぷりimage15.gifやらしさねっとりimage15.gif
お兄様のお身体にうんとご奉仕し尽くしますimage18.gif
一緒にトロトロ愛し合いましょうねっimage19.gifimage20.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage21.gifimage22.gif
 
 
image23.gif本日は24時まで受付ですimage23.gif
 
 
image24.jpg
 
 
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.