デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
本日もお足元の優れない中遊んで下さった
思いやり溢れる仲良しさん方image00.gif初めてさんimage01.gif
素敵なひと時に心より感謝感謝ですimage02.gifimage03.gif
今日は私が逆にご褒美頂くデーだったなぁimage04.gif
とっても幸せな一日でしたimage05.gif
 
 
みおりは明日が一週間出勤の折り返し日image06.gif
お洗濯しなくちゃimage07.gifまた私のお部屋が
恒例のブラジャーパンツ展示会になるimage08.gif
 
 
明日は夕方位までimage09.gif嬉しくて既にワクワクなimage10.gif
ご予約を頂いておりますのでimage11.gif
 
image07.gif受付可能なお時間は夜頃になると思いますimage07.gif
 
ご都合宜しいお兄様は是非image00.gif
夜頃みおりの空き時間をお電話にて
ご確認下さいませimage02.gif宜しくお願いいたしますimage03.gif
 
 
それでは、おやすみなさいませimage12.gif


image13.jpg
 
image14.jpg
 
 
image15.gifパティオですぐの再会にびっくりimage16.gif仲良しさん
 
 
まさか先月に引き続きお誘い頂いた上にimage16.gif
とてもロングなコースでのお遊びにびっくりimage17.gif
前回はご奉仕もろくにせずだったのでimage18.gif
もうお誘い頂けはしないだろうなぁなんて
思っていたので本当に嬉しい再会でしたimage19.gif
 
今回もお話多めではありましたがimage20.gif
ちゃんとお風呂とベッドで肌を合わせながら
たっぷりいちゃいちゃ出来ましたねimage21.gif
AV見ながら弄りっことかimage00.gif初体験でしたが
なかなか興奮するものなんだなぁと実感image22.gif
 
フィニッシュまで到達出来なかったのは
残念でしたがimage23.gifまた遊んで頂けるという事
でしたのでimage04.gifこれからもチャレンジしましょimage05.gif
 
お仕事のお話など聞いても、お兄さんの気さくな
お人柄が人に信頼されているんだなぁとimage19.gif
なんだか納得してしまいましたimage00.gif
万事上手くいくといいですねimage07.gif応援していますimage24.gif
 
また来月の出勤もメモって頂いて嬉しいですimage21.gif
タイミング合えばまた是非お顔を見せて下さいねimage00.gif
今日もお誘い頂きまして有難うございましたimage25.gif
 
 
 
image15.gifAtoZでいつにも増してニコニコ元気image10.gifボス's
 
 
本日は途中参戦になってしまいましたがimage18.gif
それでもお誘い頂き本当に嬉しかったですimage26.gifimage27.gif
 
いつにも増してウッキウキで可愛いボスimage00.gif
(その理由を聞いたらまた可愛いimage28.gif)
そしてそれを茶化しながらも嬉しそうに
見守る大ボスimage00.gif二人が楽しくニコニコだと
私もつられてニッコニコになっちゃいますimage21.gif
 
ご一緒させて頂いた女の子方もニッコニコでimage05.gif
最高のハッピー空間でしたimage29.gifあったけーimage29.gifimage30.gif
 
『おめーテディ縁石乗り上げたってぇimage31.gif』と
開口一番大ボスの鮮やかなツッコミ飛んできたりimage08.gif
(お話伺ったら多分テディ無事そうで良かったimage23.gif)
 
女の子達みんな頼んだパフェがとんでもない
気合い入っててimage32.gif剣山みたいになっててimage06.gif
一列に並べながら爆笑して写メ撮ったりimage28.gif
 
 
image33.jpg
 
 
外の陽気とは裏腹にimage34.gifなんてポカポカ陽気空間image35.gif
本当に心満たされまくりビュリホーデーでしたimage10.gif
 
 
今日も女の子写メお手伝いさせて頂きましたがimage24.gif
恥ずかしがる女の子を全裸にひん剥いてimage20.gif
セクシーに写メ撮りまくってると何だか新しい癖に
目覚めそうでした、、、image30.gif嘘ですノンケですimage29.gifimage08.gif
 
果たしてちゃんと使える写メになっているかimage36.gif
不安だったりもしますがimage18.gifお役に立てて頂けたら
幸いですimage19.gif沢山褒めて頂けて照れ嬉しかったですimage04.gif
 
 
今日もとても長いお時間ご一緒させて頂いたのに
目ん玉飛び出る程時間の流れか早くてimage16.gif
宿に帰ったら『幸せって、、、儚いimage23.gif』と
ちょっぴら寂しく感じたりもしてしまいましたimage37.gif
 
でもimage29.gif思いがけずimage31.gif
明日は更なるハッピーデーになりそうでimage31.gif
ずっとワクワクが収まらないただ今深夜0時image38.gifimage39.gif
うおーimage29.gif落ち着け私の小学生心image29.gifimage36.gif
気合い入れて挑みますねimage40.gif心から感謝ですimage26.gifimage05.gif
 
 
本日もまとまりきらないお礼文image41.jpg
伝えたい気持ち100ギガあっても書ききれないimage18.gif
お二人の笑顔にいっぱい元気を頂けましたimage10.gif
 
今日もお誘い頂きまして有難うございましたimage25.gif
 
 
 
image15.gifゴルフで友達みたいに遊べたimage26.gif気さくお兄様
 
 
とっても若いお兄さんにお誘い頂いたなぁimage16.gif
と、思ったら思いのほか立派な大人だったimage20.gif
、、、どころかimage29.gif家族構成聞いて更にビックリimage29.gif
私より全然ちゃんと大人を生きているーimage31.gif
という驚きからのスタートimage08.gif
 
お風呂でおちちとimage42.gifがはちゃめちゃ元気でimage40.gif
凄い敏感さんな事に大興奮のみおりimage43.gif
ご奉仕やりがいあるimage01.gif張り切っちゃいましたimage44.gif
 
2回戦は達成しようimage45.gifと二人で決めてimage46.gif
バッチリ達成したのは流石image47.gifスタミナ抜群ですねimage48.gif
いっぱい気持ちイイって言ってくれたのが
本当に嬉しくって終始ノリノリのエロ時間でしたimage49.gif
 
私がちょっと興味持っていた分野のお仕事を
されていてimage46.gif改めてお話聞きながらやっぱり
大変なお仕事なんだなぁとしみじみ思いましたimage50.gif
でもお兄さんは持ち前の愛され愛嬌で天職かなimage51.gif
色んなお話させて頂きましたが本当に身近な
友達みたいでimage52.gifとっても楽しかったですimage53.gif
 
もしリフレッシュしたいタイミングと合えば
是非また今日みたいに仲良く遊びましょうimage54.gif
今日はお誘い頂き有難うございましたimage55.gif
 
 
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.