デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gifimage01.gif
みおりは、ただ今此処にいますimage02.gif
 
 
image03.gif境川PAimage03.gif
 
 
遂にimage02.gif自力運転でimage02.gif山梨まで来ましたimage04.gif
バンザーイimage05.gif高速教習1回でも何とかなったimage06.gif
 
でも山梨男性が口を揃えて苦手って言っていた
首都高、、、怖かったなぁ、、、image07.gif
早朝に出発したからまだ何とかなったけど
霞ヶ関ィィィimage02.gif分岐めちゃくちゃ過ぎだぞimage02.gifimage08.gif
危うく新宿方面に車線変更入れて貰えないかと
思ったりハラハラでしたimage09.gif帰りも通るのかぁ、、、
 
 
さて、ホテルチェックインまで時間あるなぁimage10.gif
どこかの温泉施設行ってのんびりしてから
宿に向かおうと思いますimage11.gifどこがいいかなぁimage12.gif
 
 
image13.gifそしてみおりの出勤は明日からimage13.gif
 
image14.jpg
 
image15.gif7/24(水)から7/30(火)まで7日間image15.gif
image15.gif12時から24時まで受付ですimage15.gif
 
 
大好き仲良しさんimage16.gifまだ見ぬ素敵な初めてさんimage16.gif
車買ってから一ヶ月で愛しの山梨に来れたの
やらしー事で褒めに来て欲しいナimage17.gif
 
今から温泉でお肌磨き上げてきますのでimage18.gifimage03.gif
明日からたっぷりエロい事して過ごしましょimage19.gif
いつにも増してエロご奉仕やる気MAXimage20.gif
溜まったアレソレ絞り尽くしちゃうぞimage21.gif
お誘い心よりお待ちしておりますimage22.gif
 
 
日帰り温泉いっぱいでどこがいいのか
分からないなぁimage23.gifどこも名湯って書いてあるimage24.gif
 
 
image25.jpg
 
 
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.