デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
今日は仲良しさんimage00.gif初めましてさんとimage00.gif
甘く幸せなエロをたっぷりと満喫image01.gifimage02.gif
満たし満たされるひと時に心から感謝ですimage03.gif
良かったぁimage04.gifみおりの需要はまだあったimage05.gif
仲良くしてくれるお兄様方本当に有難うですimage06.gif
 
 
さて、遂に明日は6月出勤最終日image07.gif
もうムリぃimage00.gifって位沢山の性欲をみおりに
注いで欲しいなimage08.gif全力で受け止めちゃいますimage00.gif
 
週の半ば木曜日image09.gif
ご都合宜しい仲良しさんimage00.gif初めてさんimage00.gif
溜まりに溜まったストレスを心身共にめいっぱい
愛情込めて癒して発散させちゃいますのでimage01.gifimage02.gif
 
お誘い心よりお待ちしておりますねimage10.gifimage11.gif
 
 
image12.gif6/27(木)12時から24時まで受付ですimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
image14.gif
 
 
image12.gifゴルフで最初に元気貰えましたimage09.gif仲良しさんimage12.gif
 
 
『タッケテーimage04.gifって日記読んだから来たよ』
と言ってくれてその優しさと情の深さに感激image15.gifimage06.gif
会えて今月来た甲斐ありましたimage04.gif心配してくれて
わざわざお顔見せてくれて心から感謝ですimage16.gifimage17.gif
付き合い長くなって本当にお友達みたいな感覚image18.gif
 
いつにも増して愛情込めてネットリ舐めしゃぶりimage19.gif
今日もバッチリ2回フィニッシュimage20.gif嬉しいなimage03.gif
マッサージも全身出来たしイイ感じの癒し時間image06.gif
でも今日はいつもより身体こってなかったかもimage21.gif
あんまりお仕事で疲労溜めてるのも心配に
なっちゃうのでimage22.gif程よく身体休めているのかなimage21.gif
と、モミモミしながら少しホッとしましたimage23.gif
 
あの後は予定変更でゆっくり出来たのかなimage21.gif
最近は自力でエロコントロールが出来てきて
こういうお店で遊ぶ事も少なくなってきたimage21.gif
みたいだけど、お互い勝手知ったるみおりとimage05.gif
気兼ねなくリフレッシュしたい時はまた是非image06.gif
遊びに来て下さいねぇimage24.gif大歓迎で待ってますimage00.gif
 
今日は心配して来てくれて本当に有難うでしたimage25.gif
 
 
 
image12.gifゴルフで驚きの再会image26.gif嬉しすぎる仲良しさんimage12.gif
 
 
お名前を確認しながらもしや、あの時の、、、image27.gif
と、丸一日考えていたのですが、やっぱりimage04.gif
あの時の紳士なお兄さんでしたimage04.gif嬉しいですimage28.gifimage29.gif
 
前回とはやっぱり印象も違ってお話上手だし
とっても凛々しいお声でimage06.gif私がデレデレでしたimage18.gif
趣味が多いと伺って何だか納得しちゃいましたimage07.gif
多趣味な方は楽しく遊ぶの上手な方ですもんねimage30.gif
 
泡風呂も久々でしたimage09.gif大きなお風呂でイチャイチャ
何だかラグジュアリーなリラックス気分でしたimage06.gif
 
ベッドでもやりたい放題舐め回させて頂いてimage19.gif
凄くウキウキでしたがimage31.gifふと触れるお兄さんの
指がめちゃソフトでエロくてビクビクimage00.gif
まさかの入口付近こしょこしょで達しちゃうimage32.gif
甘い可愛がり方が本当に堪らなかったですimage08.gif
達した後の素股でもお兄さんにフィニッシュして
頂けて良かったですimage33.gif蕩けるエロ最高でしたimage02.gif
 
出勤が少ない私ではありますがimage22.gifもしまた
タイミングが合えば遊んでやって下さいimage16.gifimage17.gif
優しいお兄さんimage00.gif大歓迎でお待ちしていますimage23.gif
 
今日はお誘い頂きまして有難うございましたimage25.gif
 
 
 
image12.gifプレンティで3日ぶりおかわりimage07.gif気さくお兄様image12.gif
 
 
まさかお話を聞いていたお兄様に呼ばれるとはimage26.gif
気さくでハキハキお話する元気ヤングお兄さんimage30.gif
気になってた女の子2人がまさかのチョイスで
何か見破る力持ってるなぁって思いましたimage07.gif
 
ベッドでは最高感度の敏感さんでimage20.gif
ご奉仕しながら心は若い男の子にイタズラする
悪いお姉さんになってましたimage33.gif
全身隅々舐め回せてimage19.gif太ももがプルプルする位
感じ入ってくれるのが堪らなくてimage00.gif
より一層ご奉仕に熱がこもっちゃいましたimage03.gif
 
最後は一緒に弄りっこしながらお互い極まってimage31.gif
めちゃ楽しいベッドタイムでしたimage34.gif感謝感謝image00.gif
 
残ったお時間が色んな雑談になりましたけどimage35.gif
とにかくみんなハッピーであれimage36.gifといった
気持ちのみおりなのでしたimage37.gif
お兄さんもお風呂完了お家帰って即寝出来たかなimage38.gif
 
またタイミング合えば是非隅々ご奉仕させてねimage39.gif
本日はお誘い頂きまして有難うございましたimage40.gif
 
 
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.