デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
きんたm、、、キラキラ金曜日image00.gifimage00.gif
みんな嬉しい平日の終わりにimage01.gif
みおりと一緒に楽しくどエロくご褒美時間image02.gifimage03.gif
お誘い頂きましたお兄様方有難うございましたimage04.gif
私も一緒にリフレッシュ出来てハッピーimage05.gif
 
 
さて、明日は色々楽しみな土曜日ダimage06.gif
仲良しさんからの嬉しいご予約予定をimage07.gif
何名か伺っているのですがどうなるかなぁimage08.gif
タイミングが合う事を願いつつimage09.gif
 
明日も気合い充分image10.gif元気に出勤しますねimage11.gif
それではおやすみなさいませimage12.gif
 
 
image13.gif本日は12時から24時まで受付です


image14.jpg
 
 
 
image13.gifゴルフで事前予約に感謝image07.gif紳士なお兄様
 
 
わざわざ事前予約で遊んで頂けて嬉しいですimage15.gif
とっても紳士で優しいお兄様で良かったぁimage01.gif
ドーナツやかぼすジュースもご馳走様でしたimage03.gif
 
山梨でも私が一番大好きな場所からいらしてimage06.gif
出身もそこだと伺って羨ましいーっimage07.gifimage07.gif
あんな素敵な場所が故郷だなんて最高だぁimage04.gif
お兄さんの地元の話多めになっちゃいましたimage16.gif
 
お風呂でたっぷりイチャイチャも出来たしimage03.gif
ベッドでもお互い隅々舐め合いっこしてimage17.gif
甘く蕩ける様な官能のひと時image00.gif幸せでしたimage18.gif
たっぷりフィニッシュして頂けて大満足ですimage11.gif
 
ちょこっとマッサージもさせて頂きましたが
その美肌image00.gifその硬度image10.gifで年齢伺ってビックリimage19.gif
20歳は若い身体ですよimage09.gif凄すぎるimage09.gif
やっぱり運動がお好きという事でしたので
その賜物なんでしょうねimage04.gif私も見習わなきゃimage20.gif
 
穏やかで本当にお話してて安心出来るお兄さんimage07.gif
またご都合合いましたら是非image01.gif今日みたいに
ゆったりリラックスした逢瀬してやって下さいimage03.gif
 
今日はお誘い頂きまして有難うございましたimage21.gif
 
 
 
image13.gifローズマリーでまさかの他県同士image22.gifお兄様
 
 
お互い他県同士が山梨で逢瀬するというimage22.gif
きさくで溌剌としたお兄さんで嬉しかったですimage23.gif
 
ハチャメチャお肌ツヤツヤでimage24.gif引き締まった体image25.gif
すぐに復活する反応抜群のimage26.gifimage25.gifしかも全身敏感image27.gif
余す事なく全身舐め尽くせてimage28.gifバッチリ2回戦
フィニッシュも達成だしimage29.gifパーフェクト過ぎるimage30.gif
のんびり穏やかなお兄さんかと思ってたら、、、
攻めに転じた時突然Sっ気男らしさが顔を出しimage31.gif
私も大量お潮噴きまくりの極まりまくりimage29.gif
万能エロお兄さんとのベッドタイム最高でしたimage32.gif
 
休日でトレッキングなんて素敵過ぎるimage30.gif
羨ましいなぁimage33.gif私も山に行きたいよぉimage27.gif
ついつい山の話で盛り上がり過ぎましたがimage34.gif
包容力抜群のお兄さん一緒に楽しく談話出来てimage35.gif
休息時間も楽しくて終始満たされまくりでしたimage36.gif
 
結構遠方からいらしていたので、またお会いする
機会というのもなかなか難しいかもですがimage37.gif
月一に月末一週間とかやって来ていますのでimage38.gif
もし奇跡的にタイミングが合えばまた遊んで
頂けたら嬉しいですimage39.gifローション風呂やりましょimage40.gif
 
今日はお誘い頂きまして有難うございましたimage41.gif
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.