デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
attachment00.jpg
一週間出勤折り返し日の本日image00.gif

楽しくエロいいつも有難う仲良しさんのお陰でimage01.gif
満たし満たされる一日を過ごす事が出来ましたimage02.gif
貴重な平日の合間遊んで下さいまして感謝ですimage03.gif
 
 
さて、みおりの出勤も残すところあと3日間image04.gif
しかも週末image05.gifimage04.gifimage04.gifimage04.gif賑やかになれぇimage06.gifimage07.gif
9月最後のご褒美週末image08.gif是非ご一緒にimage01.gif
気持ちイイ幸せ分け合うひと時過ごしましょうimage09.gif
 
明日口開けのご予約もありがとうございますimage10.gifimage11.gif
いっぱい甘くどエロなひと時楽しみましょうねimage01.gif
 
以後のお誘いも心よりお待ちしておりますimage12.gifimage13.gif
それでは、おやすみなさいませimage14.gif
 

image15.gif9/27(金)12時から24時まで受付です


image16.jpg
 
image17.jpg
 
 
 
image15.gifハッピーキスで待ってましたimage07.gif仲良しさん
 
今月も遊んで下さって感謝感激ですよぉimage02.gif
しかもコースアップまでしてくれてハッピーimage07.gif
みっちり時間たっぷり一緒に過ごせてたねimage01.gif
 
やっぱりあれ位お風呂が広いとローション風呂も
すっごく身体密着出来ていいねぇimage18.gifピッタリと
身体全部くっつけてヌルヌル気持ち良かったimage19.gif
 
今日はなんか会話の流れで『私がimage20.gifすぞimage04.gif
となりimage21.gif程よくご奉仕のあとは騎乗でみっちり
責め倒してフィニッシュimage22.gif相変わらずパイパimage20.gif
感度ヤバくて攻めになりきれてなかったけどimage23.gif
 
さぁ2回戦かぁimage24.gifと思いきや、今日は仕事後で
お疲れMAXだったからマッサージになったねimage25.gif
少しでもコリが良くなってたらいいなimage26.gif
沢山仕事しててハードだもんねimage27.gif無理しないでねimage28.gif
 
しかしまさかの私に縁があるとこでもお仕事
してるとはビックリimage04.gif照れくさい様な
恥ずかしい様なimage19.gif不思議な気分だったけど
共通の話題が出来るの楽しかったですimage29.gif
 
次回会う時はお互い悩みが解消してるといいねimage30.gif
頑張って乗り越えてねimage04.gifお互い勝つぞimage04.gifおーimage04.gifimage31.gif
 
会えば会う程紳士になっていく出来るヤングimage01.gif
また会える日を心待ちにしてますねぇimage32.gifimage03.gif
次からはあだ名呼びしちゃうぞimage33.gif
 
今日もお誘い頂き有難うございましたimage34.gif
 
 
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.