デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ももなのブログ
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
出勤したよーimage02.gif
 
今日はあいにくの雨ですが
気にせずイチャイチャしたいなimage03.gif
 
今日はいつも薄メイクだけど
久しぶりにつけまつげを
つけてみたよ〜image04.gif
 
ちょっと失敗したけど…image05.gif
 
お兄様は薄メイクと
濃いメイクどっちが好きかなimage06.gif
 
私はどっちも好きだけど
しいていえば、濃いメイク派image07.gif
 
薄メイクもすきだけど
顔立ちがはっきりして
変わった感じが強いので好きimage03.gif
 
昔からギャルの女の子とか
好きですimage08.gif可愛い〜!image09.gif
 
メイクもなんだけど
ツンツンしていそうで
優しかったり、甘えん坊だと
ギャップがたまらないです!
女の私がみてもすごく可愛いimage10.gifimage11.gif
 
メイクとは関係ないけれど
容姿も大事なことだけど
いつも笑顔だったり
私は愛嬌がある女の子って
ほんとに可愛いなぁと思いますimage12.gif
 
私もお兄様を癒させるような
愛嬌のある女性
目指して、がんばりますimage13.gifimage14.gif
 
では
本日もよろしくお願いしますimage12.gif
 
 
image15.gif
 
 
image00.gif
 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.