デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ももなのブログ
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
さきほどお会いしてくださった
お兄様ありがとうございますimage02.gif
 
image03.gifクレアのお兄様image04.gif
お会いしていただき
ありがとうございましたimage05.gif
飲み物までご馳走ですimage06.gif
ちょっと人見知りな私に
優しく接してくれて感謝image07.gif
お兄様のお話し聞けた事で
あらためて頑張るきっかけに
しようと思えた事
とても感謝しておりますimage08.gifimage09.gif
舐めるのがうますぎて
足がガクガクしちゃいましたimage10.gif
2回、3回としたかったですが
時間がなくなってしまい
すみませんimage11.gif
目元が可愛いと言ってもらえ
とても嬉しかったですimage12.gif
また、よろしくお願いしますimage13.gif
 
ではでは
本日はimage14.gifimage15.gif時まで出勤中〜image16.gif
 
一緒に楽しい時間を
過ごしましょうimage17.gif
 
よろしくお願いしますっimage18.gif
 
 
 
 
image19.gif
 
 
image00.gif
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.