デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ももなのブログ
attachment00.jpg
 
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
本日image02.gifimage03.gif時からimage04.gifimage02.gif時で
出勤する事にしましたimage05.gif
 
お時間あるお兄様
ぜひ、お誘いくださいimage06.gifimage07.gif
 
いっぱい癒しちゃうよimage05.gif
 
話変わりますが
最近、image08.gif涙活image09.gifしてますimage10.gif
 
知ってる方もいると思いますが
感動の涙を流す事は
心の修復やストレス解消に
繋がるらしいですimage11.gif
 
たしかに感動ドラマをみて
私は心が穏やかになり
スッキリした感じがあります!
 
忘れがちな感謝の心や
自分の気持ちを考える事にも
繋がったように思いますimage12.gif
 
もちろん、楽しい映画見て
笑う事もいいと思いますimage13.gif
 
笑ったり、泣いたり
できるのって人間らしくて
なんだかいいなって思うimage14.gif
 
ではでは。
私のお話しにお付き合いくださり
ありがとうございましたimage15.gif
 
本日もお兄様にお会い
出来ること楽しみにしてますimage16.gif
 
 
image17.gif
 
 
 
image00.gif
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.