デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ももなのブログ
grdr0035745346_0634559179pc.jpg
お題:病んだときの回復方法を
教えて下さい。に回答♪

まさに、今現在の私ですimg
最近めちゃくちゃ個人的に
ほんとに辛いことがありましたimg

生きていたら楽しい事も
ありますが辛い事、悲しい事も
避けては通れないですよね。

人間寂しがり屋な生き物だと
私は思っているので
身近に話せる人がいるのなら
たくさん甘えましょう。

病んでる時に無理はせず
1番の治療薬、時間に身を任せて
ゆっくりするのもいいかと…。

少し落ち着いた頃にでも
いろいろチャレンジをしたり
環境など変えるのもいいと思います。

心の痛みは傷は残っても
いつか痛みは和らぐと思って
少し耐えることも大事かもです。


いっぱい泣いてもいい。
また少しずつ頑張りましょうimg


お兄さまの病んだときの
解決法も教えてほしいですimg

現在、待機中ですimg
よかったら、お誘いくださいimg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.