デリバリーヘルス 甲府人妻隊
なぎさのブログ
1576376171379.jpg
昨日は、寒いなか
お疲れのところ
お時間を作って下さり

ありがとうございました1034.gif



隊初めてさま1034.gif

より爽やかなイケメンになってた
再会さま1034.gif


気にかけてくれ一年がかりで
お逢いできたさま1034.gif


長いお時間を
ありがとうございました1034.gif


お店の対応をお褒めいただき
ありがとうございます0010.gif


阿波おどりみたいに
たまたまや〇〇〇〇を
さわりまくり(笑)
楽しんじゃいました0002.gif


落ち着いて考えると
恥ずいっ1144.gif1144.gif


でも、アノくらいの
タッチが気持ち良い1218.gif1218.gif1218.gif



……………………………………………………


《昨夜の射精関連のお悩み》

1076.gifイク寸前に足がつり痛くてイけない8015.gif


射精するに至るには
睾丸、前立せん、精管まわりの筋肉と尿道括約筋がいっせいに収縮して
精液を前立腺部から尿道口に押し出す事によって起こるので

このあたりに緊張がはしる為にツル現象が起こるのかと、思われます(´・ω・`)

個人的には、ミネラル不足と
やはり~血流不足なのかな??

お仕事で疲れているので
毎晩、マッサージで血流を良くするってのもかったるイよね?(。-∀-)

H前に、コップ一杯の水をがぶ飲みするってのも、、、
ムードを壊しかねませんよね(T_T)

そんな時には!

手っ取り早く
血のめぐりを良くする『サプリ』がありますので良いかも??です(*σ´ェ`)σ
つらなくなりますョ0277.gif

あと、お教えした
筋をのばすストレッチも良いので
毎晩お布団に入ったらしてみてネ0007.gif
(坐骨神経痛にも効きます1034.gif



…………………………………………………


昨日は
たくさんペロペロさせて下さり
貴重なお時間を
ありがとうございました1034.gif1034.gif1034.gif





なぎさ
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.