デリバリーヘルス 甲府人妻隊
れんのブログ
grdr0029423433_0341470325pc.jpg

☆プレンティで遊んでくれた
S様ありがとうございましたimg
とっても敏感なS様にアレコレして
気持ちよくなってもらえてよかった!

飲み物もありがとう(*´ο`*)
またお小遣い貯まったら遊んでねimg


☆プレンティで遊んでくれた
Y様ありがとうございましたimg
元気になるか分からないと弱気な
Y様でしたが。。。
めっちゃ元気にスッキリでよかった!

コーヒーもご馳走様です。
また3月会えるの楽しみにしてます。


☆プレンティで遊んでくれた
M様ありがとうございましたimg
月イチでれんの地元県に来ていると
聞いてびっくり!!

そしてとっても気持ちイイ時間
ホントありがとうございました(//∇//)

また来月会えるといいなぁ。


この後24時まで
えっちなお誘いお待ちしておりますimg



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.