デリバリーヘルス 甲府人妻隊
れんのブログ
grdr0029423433_0415651478pc.jpg

?VIVIで遊んでくれたS様
ありがとうございましたimg
久々のお遊びにお誘い嬉しかったです!

ちょっと人見知りなお兄さんも
楽しく仲良くなれてよかったimg
ロングtimeもあっという間な位
楽しかったです。

いっぱいのお土産もご馳走様でした。
またのお誘い楽しみにお待ちしております


?ご自宅で遊んでくれたK様
ありがとうございましたimg

お会いしてからのコースアップ
とっても嬉しかったです。
最近で1番を貰えてウキウキでした!

お酒もご馳走様でした。
また一緒に飲もうね!楽しみ??


?リバティーで遊んでくれた
仲良しM様ありがとうございましたimg

今回も会いに来てくれてありがとう!
めっちゃ嬉しいimg
今回も楽しくとっても気持ちイイ
えちえちtimeimg
お互い気持ちイイツボ知ってるしね!

また会えるの楽しみにしてるねimg


初日をとっても楽しくスタートできました
ほんと楽しかったですimg

また明日もいっぱい遊んでくださいね!

でゎおやすみなさい。


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.