デリバリーヘルス 甲府人妻隊
れんのブログ
grdr0029423433_0658251885pc.jpg

S様&Aちゃん!
今日も素敵なお茶会にお招き
ありがとうございましたimg

写真が取れるようにと素敵な浴衣も
いっぱい用意されてて
数年ぶりに着れましたimg

そして同席したカメラマンみおりさん!
いっぱいのお写真ありがとうimg
スタジオのカメラマンさんみたいで
凄かった〜
これから小出しに使わせて頂きます!

S様とのお話も前回少ししか
話せませんでしたが
今回は色々なお話できてよかったです
またお会いできた時お話させてくださいね

そしてまたまたやっちゃった〜
ご馳走になったお昼ごはん。。。
grdr0029423433_0658251885_04.png

写真を撮る前にひと口やっちゃいました…
この後とても美味しく頂きました

延長も頂き長いお時間
ありがとうございました

浴衣の着付けやヘアセットで
忙しく動いてたAちゃん!
そしてみんなのお話聞いてくれるS様!
とってもお疲れだと思います
ゆっくり寝てくださいね

本当に今日もありがとうございました





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.