デリバリーヘルス 甲府人妻隊
れおんのブログ
grdr0053129850_0655345199pc.jpg



「れおんちゃんは【ドS】だよ!!」




ってたまに言われるんだけど、




それはお兄さんがあまりにも可愛く喘ぐから

余計にいじめたくなっちゃうだけです〜!!!??笑






私は自分のことをドがつくほどのSだとは思ってないんだよね〜?





【ドS】っていうと女王様?みたいな感じを想像されちゃうと思うから、

私の場合はただの痴女っていうか……??笑







言われてしっくりきたのは

【ちょっと意地悪でエッチなお姉さん】なんだよね?






まぁそれがエスカレートしてたまに【ドS】が顔を出すんだと思うんだけど?笑








もし、【ドSなれおん】に会いたくなったら…




【ドMなお兄さん】で可愛い声を是非たくさん聞かせてくださいっっ??


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.