デリバリーヘルス 甲府人妻隊
れおんのブログ
grdr0053129850_0655528068pc.jpg





最近、毎日欠かさず続けてることがあります!!





それは【R-1ヨーグルトを1日1本以上飲むこと】???




ここ1ヶ月ちゃんと続いています??






実は気になってはいたんだけど、半信半疑でずっと手を出してなかったんだよね笑





だけど、ここ一年くらい体調を崩しがちで辛い思いをしてたから

なんとか少しでも免疫力を高められないかなぁと思って始めました?







1ヶ月続けて思ったのは…



お腹の調子がめっちゃ良くなった!!!?笑






やっぱり乳酸菌だからだよね〜??






お腹の調子が良くなったことによって

身体全体の調子も少し安定している感じがあるので

やっぱり体に良いものには間違いなさそう!!!??







この夏は絶対に体調崩したくないから、このまま継続しますっ??








R-1はいくらあってもいいから、

たまに差し入れでいただけた時は実は内心とっても歓喜しています??笑








毎日暑いし湿気も凄くて食欲も落ちがちだけど、

いつでもお兄さんに元気な姿で会えるように頑張りますっっ?
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.