デリバリーヘルス 甲府人妻隊
れおんのブログ
grdr0053129850_0656618376pc.jpg


退勤しました?



今回の出勤は、7日間で本当にたくさんのお兄さんが会いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!?



たくさんたくさん楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました??



会いにきてくれたお兄さんたちがみんな、生まれたての子鹿のようになって帰っていくのが面白くて可愛くて楽しくて?笑



是非また次も元気にお会いしましょうね??



タイミングが合わなくて会えなかったお兄さんもいたので、次の出勤の時は会えるといいなぁ〜??



次回は8月中を予定してますので、決まり次第お知らせしますね!??



これからも『れおん』をよろしくお願いしますっ???







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





今日のお礼です?






ゴルフ?K様


女王様コースでの初めてのお誘いにドキドキしてしまいました?

扉開けた瞬間に「お待ちしてました女王様!」…って、それは違うやろ?笑

私は終始笑顔で見つめながらさわさわしたり焦らしたり

相手に我慢させて悶えてるのを見て興奮するタイプの【S】なので

お兄さんの理想よりはだいぶ優しい女王様になってしまったかな??笑

でも、最初と最後に聖水ぶっかけたりもして楽しかったです??

聖水の量にめっちゃ驚かれたけど、全然普通だよ〜?笑

飲み物たくさんありがとうございました?

明日からまたお仕事頑張ってくださいね!!

ありがとうございました?









クレア?W様


ラスト枠ありがとうございます!!??

お兄さんのことたくさんお話ししてくれて楽しかったです?

日記とかプロフィールもちゃんと大事なところを見てくれてて

それでも唾液の量は半信半疑だったのね?笑

実際に見てめっちゃびっくりしてたっ??

フェラが好きなお兄さんでよかったよ〜?

お兄さんはマグロだけど絶対【S】です??笑笑

だいぶお疲れなんだろうなぁって感じだったので

少しでも気分転換になってくれていたら嬉しいな?

また唾液でヌルッヌルのビッショビショになって舐められたくなったら

いつでも遊びに来てくださいねっ???

ありがとうございました?





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.