デリバリーヘルス 甲府人妻隊
れおんのブログ
grdr0053129850_0663161269pc.jpg



おはようございます?





こうも暑いと、揚げ物とかラーメンとかみたいに味の濃い物をちょっと食べられないな〜って日が多くなってくる?





いっぱい汗かくから塩分は採った方がいいんだろうけど、食欲出ない日もあるよね〜?










最近私がハマってるのが、コンビニとかに売ってる『はちみつ梅』??





タネもないし、ちょっと食べたい時にも気分転換したい時にも凄くイイ!!?





大体グミとかを持ち歩いて食べてることが多いんだけど、最近の一軍は『はちみつ梅』ですっ??





美味しいから食べたことないお兄さんは是非食べてみて〜?








今年の夏は、梅とR-1で元気に毎日イキ抜くぞっっっ???





今日もたくさん舐めさせてね??







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






昨日のお礼です?








ゴルフ?T様

普通のマッサージに行ったらムラムラしちゃったんだ〜???

予定あって時間が無いのにれおんに会いに来ちゃったら、唾液まみれにされて気持ち良くてヤバそうだったね〜?

「楽しいからまた来ちゃうかも!」って言ってもらえて嬉しかったです??

少し余裕持って出られたと思ったのに、最後のまさかのスリッパは本当に笑った!!!???

そのまま帰らず、ちゃんと気づいてよかったよ?笑

私もとっても楽しかったので、是非またゆっくり会いに来てくださいね?

ありがとうございました?




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.