デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
151029_152806_ed.jpg
 
 
今回も出逢ってくれた皆様、本当にありがとうございました
 
 
 
 
一周年記念大感謝際イベント最後まで出勤したかったけど残念です
 
 
すみれはしばらくお休みを頂きますが、色んなタイプの素敵な女性キャストさん達がたーくさん出勤しておりますので、是非この機会をお見逃しなく
 
 
2年目に突入の甲府人妻隊も、今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
 
 
次回は来週末頃に戻ってくる予定なので、忘れないでね
 
 
寒暖差が激しく体調も崩しやすい季節なので、温かい物たくさん食べて 温かいお風呂に浸かって、どうか頑張り過ぎないでご自愛くださいね
 
 
また出勤日が決定したらお知らせしまーす
 
 
寂しいけど、またね~
 
 
 
in0002.gif
decorank_image.gif
1FL1061.gif
20100625205020.gif
162565_17.gif
image0141.gif
20100602050639.gif
206988_17.gif
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.