デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
151025_192328_ed.jpg
 
 
 
さっきお家に着いてまったりしてました
 
 
今回は長めに山梨に居たからか、都内に着いて見慣れてるはずの高層ビル、マンション、目の回りそうな人混みにビビっちゃった
 
 
ウチは4階で階段しかないので、いつも重ーい荷物持って一段づつフゥフゥハァハァ言いながら上るのが最後の難関なのです
 
 
でも帰ってTV付けた瞬間に中田選手の2点タイムリーが観れたので、めっちゃ嬉しい~
 
 
朝もお風呂入ったけど、いっぱい汗かいたので またお風呂に入って支度して朝まで飲み会行ってきまーす
 
昨日もいっぱい楽しく飲んじゃったけど迎え酒
 
 
あっもう帰りの特急で迎え酒しちゃってた 
 
 
たまにはねっ
 
 
では少し早いけど、おやすみなさい
 
 
 
decorank_image.gif
162565_17.gif
20100205115658.gif
1FL0902.gif
image0208.gif
de_02_0005_p.gif
20080513010604.gif
206163_17.gif
image0162.gif
1144.gif
image0010.gif
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.