デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
160903_205435_ed.jpg
 
今日もたくさんの素敵な出逢い、嬉しい再会に感謝いたします
 
 
 
 
O様、めーっちゃ可愛い~生まれたての赤ちゃん猫見せてくれてありがとう~
 
私も、無事に産まれたかなぁ~って気になってたから、見せたかったって言ってくれて、すごく嬉しかったよ~
 
ママ猫ちゃんの愛情たっぷりな子育てにも感動しちゃった
 
 
写メも載せさせてくれて、ありがとうね
 
 
猫ちゃんいっぱいで大変だと思うけど、やっぱり可愛いし癒されますね
 
 
また成長が見れるの楽しみにしてます
 
 
少しお疲れ気味みたいだったので、たまにはゆっくり休んでね
 
 
 
 
4日(日)は12時~17時受付の短い時間になりますが、ご都合が合いましたらお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
0006.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
ebis_i4053.gif
221455_17.gif
20110101125457.gif
in0004.gif
image0018.gif
1144.gif
decorank_image.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.