デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_1559.JPG

今日も素敵な出逢い、happyな再会をありがとうございました(^.^)

N様、今年お初で逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです(o^^o)

いつも優しくしてくれて、本当にありがとう(*^_^*)

またお逢いできる日を楽しみにしてますね♪

はじめまして様方も、お仕事でお忙しい中ありがとうございましたm(__)m

とても楽しく、気持ち良かったです\(//∇//)\

飲み物もご馳走さまでした(^人^)

またお逢い出来たら嬉しいです(^-^)


16日(火)も12時から宜しくお願い致します(^_^*)

おやすみなさい(^^)


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.