デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2449.JPG

今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝です(o^∀^o)


T様、だいぶ久しぶりの再会、すごく嬉しかったですo(*^▽^*)o


また2回たっぷり出来て良かった♪

差し入れも、たくさんありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねヽ(*^^*)ノ


お礼が遅くなりましたが、昨日、今日と逢いに来てくださった初めまして様方も、楽しい〜ひとときをありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いっぱい気持ち良い〜って言っていただいて、すごく嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢いできますように(*˘︶˘*).。.:*♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


6日からは12時〜お誘いお待ちしてますね(〃▽〃)


おやすみなさい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.