デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_1599.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)

S様、だーいぶお久しぶりの再会、嬉しかったです♪

差し入れも、たくさんありがとうございました(>人<;)

とっても美味しかったです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

またぜひ宜しくお願い致します(✿◠‿◠)


初めまして様方もありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

優しくしてくださって感謝です♡

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢いできたら嬉しいな(^^)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


11日も12時からお誘いお待ちしておりますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.