デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2900.JPG

おはようございますヽ(*^^*)ノ

新元号が気になり、すごく早く目覚めてしまった(^^;)

【令和⠀】になりましたね(o^^o)♪

まだピンとこないけど、平成になった時と同じ様に少しずつ慣れていくのかなって思います(^^)

後1ヶ月の平成時代も、大切に過ごしたいな♪



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o


K様、また逢いに来てくれて嬉しかったです(o^^o)♪

初めてのお道具で、、上手に使いこなせなくて、、ごめんなさい🙏

ぜひまたリベンジさせてくださいね(><)

お飲み物も、わざわざありがとうございましたm(__)m


初めまして様も、ありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

たくさん気持ち良くなって頂けて嬉しいです♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)


3月にお逢いしてくださった皆様も、ありがとうございましたm(__)m

4月もどうぞ宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜(o^∀^o)

新年度、4月がスタートですね♪

今月も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


疲れたら癒されにいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.