デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2684.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪

N様、あまりに久しぶり過ぎて、びーっくりしましたよ(^^;)

相変わらず、いじわるだったけど(^^;)また再会出来て嬉しかったです♪

今日も延長してくださって、お飲み物も、ありがとうございましたm(__)m

またの再会を楽しみにしてますね(*'▽'*)♪


初めまして様方も、優しくしてくださって、本当にありがとうございました(>人<;)

とっても楽しくて気持ち良かったです〜(〃▽〃)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(*^▽^*)o


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


夜と言うか明け方はまだ冷えますね💦

満月が、すごく綺麗です(o^^o)♪


20日も12時から宜しくお願い致します(o^∀^o)


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.