デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2201.JPG

今日は夜からの出勤でしたが、お誘いありがとうございましたm(__)m


T様、また再会出来て嬉しかったですよ(^^)

またまた酔ってて同じ事ばっかり言ってたけど、面白かったです(^^;)

あの事すごく謝ってたけど、悪気はないのわかってるので、本当に全然気にしないでくださいね💦

もう気にしてないかもだけど、そのままT様ワールドでいてくださいな(^^)

また寂しい時は、お待ちしておりますね(✿◠‿◠)


初めまして様も、ありがとうございました(o^^o)♪

たくさん褒めていただけて、肌が特にお好みだったようで嬉しかったです♪

また良かったらお待ちしておりますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

8日からは12時〜出勤してますので、どうぞ宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡


おやすみなさい(。-ω-)zzz










Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.