デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2658.JPG


今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝です(o^∀^o)


O様、またお家にお招きしてくれて、すごく嬉しかったです〜o(*^▽^*)o

また色んなお話も楽しかったよ♪

眠かったのに遅くまで本当にありがとうm(__)m

明日はゆっくり休んでね(^^)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^^o)♪




初めまして様方も、初風俗や、だいぶお久しぶりのお遊びの相手に選んでくださって嬉しかったです〜(*'∀'人)♥*+


時間を長くしてくれたり、お飲み物やスイーツの差し入れも、本当にありがとうございました(>人<;)

明日楽しみにいただきますね(^^♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


21日も12時から宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡


(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.