デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3394.JPG


連日の猛暑日ですね💦

最近は急に雷雨があったりして驚きます(*_*)

体調崩されませんように、、、



昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)


H様、だいぶお久しぶりに逢いに来てくれて嬉しかったです〜(o^^o)♪

めっちゃ酔ってたけど大丈夫だったかな?

遅くまでありがとうね(^^)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)



昨日、一昨日とお逢いしてくださった初めまして様方も、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

たくさん気持ち良くなっていただけて嬉しかったです〜⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

お飲み物や、スイーツの差し入れも、ありがとうございました(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね*:.。☆..。.(´∀`人)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

一緒に素敵な日曜日を過ごせたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.